バンドメンバー募集掲示板

メディアトップ > バンドメンバー募集掲示板 >

募集パート

Vo

練習頻度

数週間に1回以下

バンドの方向性

数カ月に1回はLIVE

募集内容詳細

初めまして^^;

ご閲覧有り難うございます。

都内で活動中の混成6声のアカペラグループで♀Lead&Chorus Partを募集しております。

練習は週末中心に月1~2回平均程度で、練習曲はYOASOBI、Official髭男dism、スピッツ、星野源、宇多田ヒカル等…一般的なJ-POPS系の曲になると思います。

場所は交通の便の良いメンバーの集まり易い駅、最寄りのカラオケ、STUDIO等になります。
ある程度音楽性、行動範囲の広い方だと助かります。

ブランクの有る方や、経験の浅い方も居られると思いますので、最初は小学校の合唱のように、エレバートミュージックに有るようなパート別の譜面と音源をメンバー分用意して練習したいと思っております。
少しずつ段階的に成長していけたらと思っております。

ライヴ等…イベントに関しては、年に何度か千葉や都内のライヴハウスなどをホールレンタルして活動しております。
毎回参加する必要は有りません。

ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
お手数ですが、プロフィールの確認もお願い致します。

興味を持って頂ける方が居りましたら一度、連絡頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

音楽性

練習曲はYOASOBI、Official髭男dism、スピッツ、星野源、宇多田ヒカル等…一般的なJ-POPS系の曲になると思います。

バンドメンバー/自身の紹介

♀Lead&Chorus×3、♂Lead&Chorus♂×1、Bass、Voice Percussionのパート構成の予定です。

構成メンバーの年代平均

20代

問い合わせ
掲載者メニュー