バンドメンバー募集掲示板

メディアトップ > バンドメンバー募集掲示板 >

募集パート

Key

練習頻度

数週間に1回以下

バンドの方向性

数カ月に1回はLIVE

募集内容詳細

初めまして^^;
新宿周辺で活動中のJ-P0PS系ビックバンドで20代~30代で

【テナーサックス&バリトンサックス
パートを募集中です♪

当方、Vo♀、Guitar♂、Bass♂、Dr♀、Key♀、Trumpet♂、Trumpet♂、Tenor Sax♀、Alto Sax♂、Alto Sax♂、Tronebone♀の10名です。

練習曲はスカパラ系や椎名林檎、東京事変のような一般的なJ-P0PS曲でビッグバンド向きの曲をコピーしたり、時にはアレンジしたりしております。

練習は月1-1.5回平均程度で、新宿周辺のスタジオで、出来るだけ比較的広い綺麗なスタジオを使用しております。

ライヴは仲間内で都内、千葉の会場を中心に、年に何度か貸切って活動しております。

毎回参加する必要は無く、前もって登録は必要ですが、メンバーのスケジュールの合う時に参加出来るようになっております。

音楽性が広く、行動範囲の広い方だと助かります。

メンバーは1人1人お逢いして集まって頂いた方達なので素敵なメンバーが揃っていると思います。

ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。

宜しくお願い致します。

音楽性

練習曲はスカパラ系や椎名林檎、東京事変のような一般的なJ-P0PS曲でビッグバンド向きの曲をコピーしたり、時にはアレンジしたりしております。

バンドメンバー/自身の紹介

当方、Vo♀、Guitar♂、Bass♂、Dr♀、Key♀、Trumpet♂、Trumpet♂、Tenor Sax♀、Alto Sax♂、Alto Sax♂、Tronebone♀の10名です。

構成メンバーの年代平均

30代

問い合わせ
掲載者メニュー