募集パートKey
練習頻度数週間に1回以下
バンドの方向性数カ月に1回はLIVE
募集内容詳細初めまして^^;
新宿周辺で活動中のJ-P0PS系ビックバンドで20代~30代で
【テナーサックス&バリトンサックス
パートを募集中です♪
当方、Vo♀、Guitar♂、Bass♂、Dr♀、Key♀、Trumpet♂、Trumpet♂、Tenor Sax♀、Alto Sax♂、Alto Sax♂、Tronebone♀の10名です。
練習曲はスカパラ系や椎名林檎、東京事変のような一般的なJ-P0PS曲でビッグバンド向きの曲をコピーしたり、時にはアレンジしたりしております。
練習は月1-1.5回平均程度で、新宿周辺のスタジオで、出来るだけ比較的広い綺麗なスタジオを使用しております。
ライヴは仲間内で都内、千葉の会場を中心に、年に何度か貸切って活動しております。
毎回参加する必要は無く、前もって登録は必要ですが、メンバーのスケジュールの合う時に参加出来るようになっております。
音楽性が広く、行動範囲の広い方だと助かります。
メンバーは1人1人お逢いして集まって頂いた方達なので素敵なメンバーが揃っていると思います。
ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
宜しくお願い致します。
音楽性練習曲はスカパラ系や椎名林檎、東京事変のような一般的なJ-P0PS曲でビッグバンド向きの曲をコピーしたり、時にはアレンジしたりしております。
バンドメンバー/自身の紹介当方、Vo♀、Guitar♂、Bass♂、Dr♀、Key♀、Trumpet♂、Trumpet♂、Tenor Sax♀、Alto Sax♂、Alto Sax♂、Tronebone♀の10名です。
構成メンバーの年代平均30代