バンドメンバー募集掲示板

メディアトップ > バンドメンバー募集掲示板 >

募集パート

Gt,Dr,Ba,Vo,GtVo,Key,作詞・作曲・編曲,加入希望,加入希望

練習頻度

数週間に1回以下

バンドの方向性

初心者でバンド組みたい

募集内容詳細

【20代・30代限定】
初参加&楽器演奏者歓迎のバンドセッション会です!

都内スタジオで3時間、
ヨルシカ・サカナクション・東京事変/椎名林檎などを中心に、同世代で生演奏セッションを楽しみます。

「バンドで演奏してみたかった」
「生演奏で歌ってみたい」
「音楽好きの友達を作りたい」
そんな方におすすめです!

毎回20名前後が参加しており、
初心者〜経験者まで幅広く参加中。
1人参加や初参加の方も多く、馴染みやすい雰囲気です。

ガチすぎる空気ではなく、
皆で楽しく音を合わせることを大切にしています。

セッション後は希望者で2次会も開催予定!
音楽トークをしながら自然と仲良くなれます。

【現在候補曲】

■東京事変
・透明人間
・電波通信
・獣ゆく細道

■ヨルシカ
・負け犬にアンコールはいらない
・昼鳶
・ヒッチコック

■サカナクション
・新宝島
・怪獣
・夜の踊り子

※上記以外の曲もリクエストOK!

【募集パート】
ボーカル / ギター / ベース / キーボード / ドラム / その他楽器 / 見学

【場所】
新宿・渋谷・池袋周辺予定

【時間】
16〜19時予定

【参加費】
4000円
※先着割引あり

【詳細はこちら】
https://jmty.jp/tokyo/com-ban/article-1pf8n5

人気曲・人気パートは早めに埋まるため、
興味ある方はお早めにご参加ください!

音楽性

Mr.childrenのコピーとかをやっていく予定です。

バンドメンバー/自身の紹介

構成メンバーの年代平均

20代

問い合わせ
掲載者メニュー