バンドメンバー募集掲示板

メディアトップ > バンドメンバー募集掲示板 > 大阪でBa.Dr.Key.Gt.バンドメンバー募集中!!

大阪でBa.Dr.Key.Gt.バンドメンバー募集中!!

募集パート

Gt,Dr,Ba,Key

練習頻度

週1回ペース

バンドの方向性

プロ志向

募集内容詳細

15〜18歳までの方で、タイトルにある通りの楽器パートを募集しています!!
(ギターはリードギターのみです)
本気でプロを目指している方!ぜひご連絡ください!!性別は問いません!!
一緒にいつか上京していちばん大きい舞台、東京ドームからの景色見よう!!

音楽性

みんなで決めたいですね。いろいろチャレンジしたいです。

バンドメンバー/自身の紹介

今年16歳。高校1年。
ギタボorボーカルをさせていただきます。
バッキングギター(仮)がいてます。

構成メンバーの年代平均

10代

問い合わせ
掲載者メニュー