バンドメンバー募集掲示板

メディアトップ > バンドメンバー募集掲示板 > ベース募集!

ベース募集!

募集パート

Ba

練習頻度

週1回ペース

バンドの方向性

プロ志向

募集内容詳細

ベース募集!
大阪で活動していたオリジナルバンドの再スタートにあたりベースを募集しています。
募集年齢は18〜24歳、性別不問(ですが、今のメンバーが男1女2なのでできれば男性)です。 現在のメンバーはギターボーカル(19歳女性)ギター(24歳男性)ドラム(私21歳)です。

ポップス〜ロックあたりを軸に、耳に残る曲、歌と音楽をしっかり響かせるバンドにしたいと思っています。 (RADWINPS、ヨルシカ、yutori、緑黄色社会等)
活動の方向性としては「バンドとして売れたい」と思ってやりますのでどちらかといえば実力より人柄や取り組みの姿勢重視で考えています。
・しっかり準備して来れる方
・人任せにせずちゃんと自分から動ける人
こういうのを大事にしていきたいです。

練習の頻度や場所は相談して決めていくつもりです。
曲作りに関しては、基本的にボーカルが作った曲になりますが、他メンバーが作った曲もやっていきます。このあたりは追々詳しい話ができたらと思います。

気になることや質問だけでも大丈夫です。
ぜひ一緒にやりたいという方はメッセージお待ちしています。
よろしくお願いします。

音楽性

ポップス〜ロックあたりを軸に、耳に残る曲、歌と音楽をしっかり響かせるバンドにしたいと思っています。(RADWINPS、ヨルシカ、yutori、緑黄色社会等)

バンドメンバー/自身の紹介

ギターボーカル(21歳女性)
ギター(24歳男性)
ドラム(21歳女性)

構成メンバーの年代平均

20代

問い合わせ
掲載者メニュー